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利用ガイド

 

ショッピングガイド

■ご注文について
・WEBでのご注文
初めてご購入いただく方は、会員登録が必要になります。
なお、商品のご注文受付時および商品の発送時は、メールにてお知らせいたします。万が一メールが届かない場合は、お手数ですがページ下部の【■会員登録・マイページ>・niji martからメールが届きません】をご確認ください。

・ご注文内容の変更について
注文確定後のお客様都合による注文キャンセルはお受けしておりませんのでご注意ください。


■お支払い方法について
クレジットカード、NP後払い(電子バーコード決済)、代金引換、AmazonPayからお選びいただけます。
①クレジットカード
・手数料について
無料でご利用いただけます。
・決済のタイミングについて
ご注文いただいた商品の出荷日に決済の手続きを行います。
・ご利用いただけるクレジットカードについて
以下の種類のクレジットカードをご利用いただけます。
JCB/VISA/MasterCard/アメックス/ ダイナース

②NP後払い(電子バーコード決済)
・手数料について
無料でご利用いただけます。
・NP後払いのお支払について
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。下記URLよりNP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細は下記URLからご確認下さい。
https://np-atobarai.jp/about/barcode.html
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。
請求書は商品に同梱されます。ご贈答先へのお届けの場合、請求書は商品に同梱されず、購入者様へお送りいたします。
ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)までです。なお、株式会社ネットプロテクションズ所定の与信審査により、ご利用をお断りすることがあります。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
NP後払いに関するお問い合わせは、下記へご連絡ください。
https://np-atobarai.jp/about/barcode.html

③代金引換
・手数料について
330円(税込)でご利用いただけます。
・代金引換のお支払について
商品配達時に、運送会社の配達員へ代金をお支払いください。現金でのお支払いの他、クレジットカードやデビットカードでのお支払いが可能です。
※離島など一部地域ではお取り扱いできない場合がございます。

④AmazonPay
・手数料について
無料でご利用いただけます。
・Amazonpayでのお支払いについて
Amazonに登録されている配送先情報やクレジットカード情報をご利用いただけます。
カートページ下部の「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているメールアドレスとパスワードでログインして、お届け先とクレジットカード情報を選択してください。
・決済のタイミングについて
ご注文いただいた商品の出荷日に決済の手続きを行います。
・Amazonポイントについて
Amazonのポイントは付与されません。
※決済が完了できなかった場合は、ご注文を完了いただけません。Amazonアカウントへ登録しているクレジットカードが正常に利用できることをご確認ください。


■商品のお届けについて
・送料について
沖縄(離島)以外:送料750円(税込)をご負担いただきます。
沖縄(離島):送料1,500円(税込)をご負担いただきます。

・出荷日の目安について
ご注文いただいた商品は、ご予約商品以外は、午前9時までにご決済の場合、2営業日以内に発送いたします。
(オンラインショップの定休日にご注文いただいた商品は、翌営業日から2営業日以内となります。)
※混雑時は通常より発送にお時間がかかる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

・お届けの目安
ご注文いただいてから7日程度をめどにお届けいたします。

・配送について
ご注文いただきました商品は、「佐川急便」でお届けいたします。
ご注文商品の発送は、「ご発送完了メール」にてご確認いただけます。
※営業所止めをご希望の場合は、
お届け先情報にてご登録いただきましたご住所に近い営業所にてお預かりいたします。
(※営業所のご指定はできません)
発送手続き完了後、「ご発送完了メール」にお問い合わせ番号を記載しております。
配送会社のサイトよりお客さまご自身で営業所をご確認くださいませ。
※営業所止めはネコポスではご利用いただけません。
「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合わせは、
メールに記載の送り状番号をご確認のうえ、各配送会社まで直接お問い合わせください。

・配達時間について
以下の時間帯にてご指定いただけます。
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
18時~21時
19時~21時
※お急ぎのお客様は最短のお届け日を必ずご指定ください。
(ご指定がないと、最短のお届け日に届かない場合がございます。)
※交通状況によって前後する場合もございますのでご了承ください。
※佐川急便の配達時間帯指定は、個人のお客様宛のお荷物を対象にしたサービスです。そのため法人宛のご注文(勤務先へのお届けなど)は、ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。


■返品・交換について
・返品について
商品到着後8日以内(未開封品)に限り、返品をお受付いたします。
返品をご希望の際は、お問合せフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム:https://niji-mart.jp/contact/
※店頭での購入分および転売品は、受付の対象外です。
※返送時の送料はお客様負担とさせていただいております。着払いにて返送された場合は、返金できかねる場合がございます。

・全額返金保証付き商品の返品について
初めてのご購入ならびに「全額返金保証付きの商品」の場合に対象となります。
返金の保証期間は、商品到着後14日以内です。期間内にご連絡をいただいた場合にのみ、開封されていても返品をお受付いたします。
返品をご希望の場合は、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム:https://niji-mart.jp/contact/
※返送時の送料はお客様負担とさせていただいております。着払いにて返送された場合は、返金できかねる場合がございます。
※同一商品を複数お求めの場合は、1つのみのご使用に限り、お届けした数量分をご返品としてお受付いたします。返品をご希望の場合、使用済みの商品と未開封の商品を全てご返送ください。
※返品の際は、必ず商品の容器が必要です。容器の返送を確認できない場合は、返金の対象外となります。ご注意ください。

・交換について
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、交換をお受付いたします。
交換をご希望の際は、お問合せフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム:https://niji-mart.jp/contact/
※製品の不備による交換の場合、送料弊社負担。お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担となります。
※転売品は受付の対象外です。


■会員登録・マイページ
・パスワードを忘れました。
パスワードをお忘れの方は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」にて再設定をお願いします。
【パスワード再設定の方法】
1.「パスワードを忘れた方はこちら」をタップし、“メールアドレス・仮パスワード”を入力して【送信】をタップ
2.登録されているメールアドレスに、件名が「仮ログインURLを発行致しました【niji mart】」とメールが届くので、メールに記載されている仮ログインURLをタップする。
3.「仮ログイン用一時パスワード」に1で入力した仮パスワードを入力し、【送信】をタップする。

・パスワードを変更したい。
「マイページ」にて変更いただけます。
【パスワードの変更方法】
1.ログインし、マイページを開く
2.[会員情報(変更・登録・確認)]の【基本会員情報】をタップ
3.[パスワード]の欄に、新しく設定するパスワードを入力し、ページ下部の【確認ページへ】をタップ
4.基本会員情報の変更確認画面が表示されるため、問題がなければ【送信】をタップ
※パスワードは半角英数字、記号で8~15文字でお願いします。
必ず推測されにくいパスワードに変更してください。

・登録住所の変更をしたい。
「マイページ」にて変更できます。
①【登録住所の変更方法】
1.ログインし、マイページを開く
2.[会員情報(変更・登録・確認)]の【基本会員情報】をタップ
3.[ご住所]の欄に、新しく設定する住所を入力し、ページ下部の【確認ページへ】をタップ
4.基本会員情報の変更確認画面が表示されるため、問題がなければ【送信】をタップ
※会員登録住所以外へのご住所へ送付される場合は、マイページの[会員情報(変更・登録・確認)]の【お届け先】より新規追加が可能です。
②【会員登録住所以外へ配送する際の新規住所の登録方法】
1.ログインし、マイページを開く
2.[会員情報(変更・登録・確認)]の【お届け先】をタップ
3.[新規 お届け先を追加]の【新しいお届け先を追加】をタップ
4.[新しいお届け先の追加・変更]で登録する住所を入力し、【登録する】をタップ

・メルマガを停止したい。
「マイページ」からメールマガジンの配信停止が可能です。
【メールマガジンの配信停止方法】
1.ログインし、マイページを開く
2.[会員情報(変更・登録・確認)]の【基本会員情報】をタップ
2..[メールマガジンの送付]の欄の【受け取らない】にチェックを入れ、【確認ページへ】をタップ
4.基本会員情報の変更確認画面が表示されるため、問題がなければ【送信】をタップ

・niji martからメールが届きません
お客様のパソコンのメールソフトやセキュリティソフトの受信設定が影響している場合がございますので、下記内容をご確認いただきますようお願いいたします。
①携帯会社のキャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp等)をご使用の場合
初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性がございます。
「info@niji-mart.jp」を受信できるようドメイン設定をお願いいたします。
※設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なりますのでお使いの携帯電話の説明書をご確認ください。ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。
②フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
当社からのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
一度迷惑メールフォルダをご確認の上、ご利用のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参照ください。
③セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否及び削除されることがございます。
この場合、当社では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数ですが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。
④プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合がございます。
この場合、当社では正常に配信できたことになり、判断ができません。
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認していただいても問題ない場合、お手数ですが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるかご確認をお願いいたします。
⑤メールボックスの最大容量を超えてしまっている
メール容量が一杯の場合は、メール受信ができません。ご確認ください。
⑥ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いので、ご注意ください。


■ご注文とお届けについて
・注文した内容を確認したいです
マイページからご確認ください。
【ご注文履歴の確認】
1.ログインし、マイページを開く
2.購入履歴が表示されるため、詳細を確認したいご注文がある際は【購入詳細】をタップしてください。

・自宅以外の住所へ送ることはできますか?
会員登録住所以外へのご住所へ送付される場合は、マイページの[会員情報(変更・登録・確認)]の【お届け先】より新規追加が可能です。
【会員登録住所以外へ配送する際の新規住所の登録方法】
1.ログインし、マイページを開く
2.[会員情報(変更・登録・確認)]の【お届け先】をタップ
3.[新規 お届け先を追加]の【新しいお届け先を追加】をタップ
4.[新しいお届け先の追加・変更]で登録する住所を入力し、【登録する】をタップ

・お届け先を海外にできますか?
日本以外への発送は対応しておりません。

・一度の注文で、複数の届け先へ配送できますか
1回のご注文につき、1件のお届け先しかご入力いただけません。
複数のお届け先がある場合は、ご住所ごとにご注文手続きをお願いいたします。

・配送会社は指定できますか。
佐川急便での配送となり、他の配送業者でのお届けはできかねます。 ご了承ください。

・別々に注文した商品を、1つの箱にいれてもらうことはできますか
ご注文完了後の商品のおまとめはできかねます。
1つの箱にまとめてのご注文をご希望の場合は、ご注文をキャンセルし、再度ご注文手続きを行ってください。

・今後のお届け先を変更したい
「マイページ」にて変更が可能です。
【登録住所の変更方法】
1.ログインし、マイページを開く
2.[会員情報(変更・登録・確認)]の【基本会員情報】をタップ
3.[ご住所]の欄に、新しく設定する住所を入力し、ページ下部の【確認ページへ】をタップ
4.基本会員情報の変更確認画面が表示されるため、問題がなければ【送信】をタップ


■お支払いについて
・クレジットカードの分割払いはできますか
申し訳ございません。対応しておりません。

・NP後払いは、クレジットカードや電子マネーで支払いできますか
お支払いは現金のみです。クレジットカードや電子決済はご利用いただけません。
また対象のコンビニはセブンイレブン/ローソン/ミニストップ/ファミリーマート/セイコーマートです。
お支払い可能なコンビニは、電子バーコード表示画面にてご覧いただくことができます。
サービス内容は変更となる場合がございます。
最新情報は ご注文時に同梱しているお買上伝票の裏面、
または後払い業務を委託している株式会社ネットプロテクションズのホームページをご確認ください。
https://np-atobarai.jp/about/barcode.html


■返品・交換・キャンセルについて
・返品・交換はできますか?
①返品について
商品到着後8日以内(未開封品)に限り、返品をお受付いたします。
返品・交換の場合は、事前に必ず下記、問い合わせまでご連絡ください。
お問い合わせフォーム:https://niji-mart.jp/contact/
※店頭での購入分および転売品は、受付の対象外です。
※返送時の送料はお客様負担とさせていただいております。着払いにて返送された場合は、返金できかねる場合がございます。
②交換について
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、交換をお受けいたします。
交換をご希望の際は、お問合せフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム:https://niji-mart.jp/contact/
※店頭での購入分および転売品は、受付の対象外です。
※製品の不備による交換の場合、送料弊社負担。お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担となります。

・注文後のキャンセルはできますか
注文確定後のお客様都合による注文キャンセルはお受けしておりませんのでご注意ください。

■定期コースについて
・商品代金の請求について
代金引換:商品配達時に、運送会社の配達員へ代金をお支払いください。
クレジットカード:ご注文いただいた商品の出荷日に決済の手続きを行います。
Amazonpay:ご注文いただいた商品の出荷日に決済の手続きを行います。
NP後払い(電子バーコード決済):商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。

・商品のお届けについて
2回お届けコースのお申し込み時に、1回目のお届け日を指定いただけます。
またお届けサイクルに応じて2回目の商品のお届け日が決定します。

・定期コースのお申し込みの注文キャンセル、停止、解除に関すること
注文キャンセルについて:注文確定後のお客様都合による注文キャンセルはお受けしておりませんのでご注意ください。
返品、交換について:不良品に限り、返品をお受けいたします。
商品到着後、8日以内にご連絡ください。
<連絡先>
Mail: info@niji-mart.jp
Tel: 0120-467-147(受付時間:平日11:00〜17:00)
お問い合わせフォーム:https://niji-mart.jp/contact/

・定期コースの変更や解約について:マイページのお買い物履歴の「定期お申込み履歴」をクリックして、
変更したい定期コースの「お申込み詳細」ボタンから設定を変更できます。解約や次回配送日、お届け先の変更が可能です。